ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男”ちびた”の飼い主さん、募集中です

<<   作成日時 : 2013/08/07 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

長女の芽斐は、素敵な飼い主さんに出会えることができ、
新しい犬生をスタートさせてますが、
長男・ちびたの新しい出会いがまだありません。
画像



長女の芽斐ちゃんは、あっさりと決まってしまったのですが、
決まらなければ、それも良いかもと思ってるディアナパパの腰が重く、
今に至ってしまいました。

画像


フェンスを軽々越えたり、仔犬とは思えない速さで爆走したり出来る子です。
画像


恐らく、このへんの運動神経の良さは、お父さん(榛名の英心)のお陰だと思います。

ちびたとアジリティとかしても楽しいだろうなって思います。
父犬と同じように猟も出来るのかもしれないです。(猟に関しては全くの無知なので、よくわかりません)
画像



人間にもなついており、私が仕事から帰って来て、サークルの外に居る時には、
必ずドアの前で、ちょこんと待ってくれてます。
ドアを開けたら、ディアナ、マイア、ちびたの3匹に熱烈歓迎を受けます。

そんな、愛らしいちびたの新しい飼い主さんを探しております。


有償譲渡(甲斐犬愛護会の血統書発行代や注射代、交配代金諸費用等の実費)とはなりますが、販売目的ではありませんので、
ちびたを家族の一員として、迎え入れていただき
愛情を持って、ずっと育てて下さる方にお譲りしたいと思っております。

ちびたの母犬ディアナの父母犬は、出陳していないので、賞歴はありませんが、祖父犬は入賞歴があり、曾祖父犬は、総合優良犬です。

父犬は、第128回展総合優良犬の榛名の英心です。

画像


その他、詳細に関しましては、左記メールアドレスにご連絡下さい。
お返事させていただきます。


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちびたくん、かわいいですね。
子犬でも、オスメスでお顔のりりしさとやさしさがよく現れていて、ほんとにほほえましいです。

うちは、もしもう一頭飼えるとしたら、また保護犬を迎えたいと思っているので、残念ながらちびた君をお迎えすることはできないのですが、わんこ友達数人に声をかけています。
彼女たちはあんなんを知って甲斐犬に興味を持ってくださっていましたが、年齢的に(60歳近いのです)、もう少し小さめの女の子のほうが適しているかもとのことでした。

うちに去年末に来たわんこは男の子ですが、犬もオスメスで性格も全然違うんだなと思います。
うちの子達は早々に避妊・去勢手術をしてしまっていますが、それでも男の子には男の子の甘えん坊な一面があってかわいいですよ!
ディアナちゃん、マイナちゃんと一緒に男の子と暮らすのも、また新しい楽しさがあるのかなと思って、余計なお世話と知りつつも、カキコミさせていただきました。

長々と失礼しました。

もう少し、里親さん、声かけてみますね!
甲斐犬のすばらしさ、みんなに知ってほしいし!
ちびちびこ
2013/08/15 07:53
ちびちびこsama
ちびたの飼い主さん探しにご協力いただきありがとうございます。

私たち家族みんなが納得してちびたを委ねられるご家族に出会えるまでは、
今の3頭飼いの状態を続けるつもりです。
ただ、3頭で飼うよりも、ちびただけに愛情を注いで下さる方との出会いがあれば、
そちらの方が幸せかとおもっており、色々と皆さんにご協力して頂いてる次第です。

なので、これからも、宜しくお願いいたします



ディアナ母
2013/08/17 07:36
お疲れ様でした。
無事帰宅しましたが……  大変なことをやらかしました。
車を降りた時にバックから携帯を落としたことに気づかず、我が家の
車にひかれて粉々になってしまいました。
連絡するも手段がなく、このブログで連絡させていただきます。
楽しいことの後にこんな結果になるなんてなんかバチでも当たったのでしょうか?
恐縮ですが、福母にも無事帰宅をお知らせいただけませんでしょうか?
明日に携帯を調達に行ってきます。
ひょっとしてデーターもダメになっているかもしれません。その節は、又アドレスをお教え願います。ありがとうございました。
くうかあさん
2013/08/24 22:30
くうかあさん、了解でーす
福母には、連絡しておきます
ディアナ母
2013/08/24 22:34
お疲れ様でした。

無事にご帰還されていて
安心しました。

くう母さんも、スマホデビュー
かな?
明日の夜でも、メールします。
FBでも、拡散しておきます。

福はは
2013/08/24 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長男”ちびた”の飼い主さん、募集中です ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる