ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱走犯【生後40日目】

<<   作成日時 : 2013/07/11 06:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう、子供たちも産まれて40日を迎えました

長男の身体能力は更に向上しています。

画像


遊び場を囲ってる柵?を簡単に乗り越えるようになってきました。

画像


次女は、そんな長男の計画も知らず、能天気にSMILE〜

画像


画像


長女は、水遊びして、水なくなったけど、気持ちよかったよ〜
画像


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、長男の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。
おそらく長男が一番、父親の血が出てると思います

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仔犬姉妹は、目元もも優しい女の子らしい、優しい顔立ちですね。

長男君は、童顔ながらも男の子らしい(腕白小僧の)猛々しい顔
つきに、なりつつありますね!

長男君は、さく越え(脱走)ですか!

甲斐犬の本領発揮、将来が楽しみですね!

ところで、ブログに「長男が一番、父親の血が出てる」と書かれ
ていましたが、それは顔立ち・体格・身体能力・好奇心の旺盛な
性格等々どんなところですか?

大変関心がありますので機会があったら、また御教えください。
north神戸
2013/07/11 13:58
>north神戸sama
遅レスでごめんなさい。
女の子組は、女の子らしい顔立ちになってきました。

長男は、一番、走り回るのも早くて、
走るというより、ぴょんぴょん跳びはねながら動き回ってるって感じです。

英心の事をどこまで知ってるのかって聞かれると
ごめんなさい…ですが、
長男も、先日もブログに載せていた榛名の浪漫(おばさんと書いちゃいましたが、
異母兄弟でした)と同じように、胸の所に少し白いところがあったり
顔も一番似てるかな?ってkさんと話してたので
そんな風に書きました。
今のところ、人にも凄く寄ってきますし、
好奇心も旺盛で、一番やんちゃです。
ディアナ母
2013/07/13 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脱走犯【生後40日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる