ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑すぎる【生後39日目】

<<   作成日時 : 2013/07/10 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、ちょっと、過ごしやすかったのに、
ここんとこ、ずっと暑すぎる〜

そこで、考えた3きょうだい。

こんなところに水があるじゃない。
周りに居るのも気持ち良いけど…
画像


飲み水だけど、足を入れると気持ち良いよ
画像


長女なんて、一人で冷え冷え枕keepしてるんだよ
「文句ある?」みたいな顔するしさ。
画像


今日は、長女を新しい家族に迎えてくれるお家の人が会いに来てくれたんだよ
画像


とてもいい感じの方たちで、長女は幸せになれるなって、ディアナパパとディアナ母は安心したんだって

こんな風に、ディアナパパのおなかの上でくつろげるのもあと少しなの。
でも、ディアナ家と同じ年の子供たちの居るお家だから、
きっと今と同じように、にぎやかで、誰かがずっとかまってくれると思うから、寂しくないとおもうんだ by長女

画像


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、長男の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いですねぇ〜〜 みんな元気にしてる?
お水の中は冷たくて気持ちいいよね^^
みんなで遊んじゃうと楽しいよぉ〜
長女さんは飼い主さんが会いに来てくれて、優しい方でよかったですね。
今のうちから首輪に慣れるために細くて軽い物をつけてあげるといいですよ。
家は100均で軽い首輪を買って着けてました。
そうすると2ヶ月で新しいお家に行って新しい首輪を着けても、それ程嫌がらずにつけられますよ。
さくらママ
2013/07/10 07:27
ウワアアア!
めっちゃかわいくなりましたね

黒いフワフワの毛に触りたいですよ〜!
新しい飼い主さんもこんなカワイイ時に会うことができて よかったですね♪

ほんと カワイイカワイイカワイイ!
愛姫ママ
URL
2013/07/10 18:39
>さくらママsama
ディアナは、どちらかと言えば、水が苦手ですが、
3きょうだいは、水は大丈夫なようです

この間、桶に水を入れて、水遊びをさせたら、
4本脚を入れるのは、水のみの前足2本をいれるのとは、違うようで
かなり緊張して、すぐ出たがりました

少しずつ慣れさせようと思ってます

ディアナ母
2013/07/11 05:54
>愛姫ママsama
モフモフしてますよ〜
毛質も良いようで、この間、群馬に行った時も褒めていただきました
ディアナ母
2013/07/11 05:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑すぎる【生後39日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる