ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのお出かけ(パパの実家)【生後38日目】

<<   作成日時 : 2013/07/08 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお出かけなんだよ〜

画像


どこへだと思う?

画像


3きょうだいのお父さん、【榛名の英心】のお家だよ〜

ディアナパパの大ファンの3きょうだいのおばさんの、榛名の狼漫おばちゃん。
狼漫おばちゃんは、すっごくかっこよくて、骨量も凄くて、後ろ足の筋肉も凄いんだよ〜
ディアナパパは、また大事な写真を撮り忘れたんだよ。
ディアナ母なんて、最初から写真撮る気が全くなくて、色んなワンコを触りまくってるの。

画像


3きょうだいのお母さん【ディアナ】の親戚のシンおじちゃんだよ。
画像

「おじちゃんの顔はお母さんのディアナに凄く似てる」って、ディアナパパが言ったら、
kさんが、「血統が近いから似ててもおかしくないよ」って、教えてくれたんだよ。
今まで、シンおじちゃんの血統を聞いたことがなかったから、ディアナパパはびっくりしてたよ。

この2匹は、親子なんだよ。チビちゃんとは、今度の展覧会で会えるんだって。
せっかくの写真もブレブレ〜
画像


3きょうだいもKさんに会って、やっぱり、きょうだいの数が少ない分だけ、育ちがいいって言われちゃった。
kさんの奥さんにも、「ころころしてるね〜」って言われたんだよ。
kさん、いつも到着予定時間を大幅に遅れてしまって、すみません。

←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、長男の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めてのお出かけ(パパの実家)【生後38日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる