ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も続く&チビ兄ちゃん大好き(^◇^)【生後34日目】

<<   作成日時 : 2013/07/03 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も、誰かが教育されてる〜

ディアナと長女
画像


画像



ディアナと次女

画像


画像


仔犬同士は、結構マジなワンプロです(そろそろ動画を…って思うんですが…
次女と長男です

画像


画像


画像


画像


画像


誰かが帰ってきたら、すぐに寄ってきます
今日は、「チビ兄ちゃん帰ってきた〜」の巻

画像


画像


画像


画像


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ディアナママさんへ
仔犬たちは、日々大きくなっていきますね。
じつに可愛い♥ ディアナちゃんもよく面倒を見ていますね。

家のモモちゃんは、う〜んう〜んとうなってばかりいますが、きっと苦しいのでしょうね。ハラハラドキドキの日々を過ごしています。^^
おはようございます。
2013/07/04 04:24
momotetsu papa sama

ディアナはホントよく面倒みてくれてます
あんなに甘えん坊だったので、育児放棄したらどうしようと思ってたのですが、
そんなことは余計なおせわだったようです

桃ちゃん、楽しみですね
ディアナ母
2013/07/04 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も続く&チビ兄ちゃん大好き(^◇^)【生後34日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる