ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 芽斐ちゃんの旅立ち【生後59日目】

<<   作成日時 : 2013/07/29 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

かなりブログの更新が出来ませんでした。

7月27日。芽斐ちゃんが、新しい家族の元に旅立って行きました。

芽斐ちゃんとの生活をとても待ち望んでいたMさんちの皆さんが迎えにきてくれました。
それなのに、ディアナ母はみなさんの写真を撮りそびれてしまいました。
なんという大失敗

ほんと、いつもどこか抜けてます。

芽斐ちゃんも、みんなと一緒に写真撮れるのも今日までです。

画像


女子組〜
画像


芽斐ちゃんは、ディアナの匂いのついたバンダナしてます

画像


画像


画像


今日から、一人暮らしの芽斐ちゃんが寂しい思いをしないように、お迎えが来るまで少しでもディアナの匂いをタオルに付けてます
でも、ディアナって、あんまり体臭しないんだよね〜
画像


芽斐ちゃんの新しい家族になったM家の皆様。
これから、芽斐ちゃんのこと、よろしくお願いいたします。

そして、芽斐ちゃんは、Mさんちに行っても、元気に遊びまわって、
スヤスヤと眠りについたそうです。(翌日の芽斐ちゃんの様子をMさんが早速送って来てくれました)
画像


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
芽斐ちゃん、新しいお家に行ったんですね・・・
みなさんにかわいがってもらって幸せになってね♪♪
ディアナちゃんは捜してませんか・・?
居なくなった事に気が付いてるかしら・・・
ママさん、寂しいでしょ・・
でも巣立って行って新しいお家で幸せにな様子を知らせてくれるって嬉しいですよね。
さくらママ
2013/07/30 20:53
>さくらママsama
そうなんです。芽斐ちゃんは、新しいお家に旅立って行きました
ご家族の皆さんに、とても可愛がってもらって、アイドルの地位をゲットしているので、安心してます。そんな姿を見せてくださるのも嬉しいです。
ディアナは分かってるのか、どうか、あまり様子は変わらないです。
ワンコが1匹いないだけで、ホント違いますね。
でも、2匹だけでも、トムとジェリーはやってますけどね…
仔犬ってこんなに速く走れるのって位の速さにはびっくりです
小さい分、小回りも凄いです

ちびたにも良い出会いがありますように
ディアナ母
2013/07/31 00:57
久々の更新、待ってました!

四枚目の写真、芽斐ちゃんの誇らしそうな顔ときたら!
ちびちびこ
2013/07/31 22:36
>ちびちびこsama
お待たせして、申し訳ありませんでした。

そうです。芽斐ちゃんは誇らしげに旅立って行きました。
後には、ディアナぱぱと共に、脱力感でしたが、
芽斐ちゃんが新しいお家でリラックスしてる姿を見ると
とっても嬉しかったです。

ほんと、いいお家にご縁があったでしょ。

ちびたも、そんなお家を募集中で〜す。
ディアナ母
2013/07/31 22:42
ディアナパパさんへ
いよいよ旅立ちの日がやって来ましたね。
パパさんからのコメントを拝読し、同感の思い出あります。
私は今だ、桃虎と子育ての真っ最中で、寝ては目が覚め、今日も深夜の1時に起きて仔犬を見ていますが、可愛いの一言ですね。
里親探しは難しく、北関東も東日本大震災や原発事故の影響がありましたので、他府県へと思いブログ掲載を致しましたが、帯に短し襷に長しで、今は、安心できる知人へと思っています。
私の甲斐犬飼育歴もこれが終大成と思い、後はモモテツ&仔犬一匹で、のんびり那須でワンコライフをと考えています。
お若いパパさんママさんは、これからも甲斐犬のために頑張って頂けることを、心より願っております。

悪天候が続いていますが、お体をご自愛下さい。Momotetsu Papa 拝

Momotesu Papa
2013/08/01 02:40
ひゃ〜。
子供達が旅立つのは飼い主にとっても寂しいでしょうね〜><

うちもそんな次期が来ると思うと。今から悲しく・・・w

巣立った子達はズット家の子って感覚なんですかね〜
甲斐犬って産まれの家の飼い主さんとか
すーっと忘れないですものね♪

しばらく経ってシッポフリフリで寄って来てくれる
のも楽しみかもですね^^
紋次郎(愛姫)
URL
2013/08/03 19:11
>Momotetsu Papa様
ご返信、遅くなりまして申し訳ございません。

今度は、長男の旅立ちが決まりそうです。

皆様のもとに、旅だって行くのは楽しみでもあり、そして寂しさも感じています。

新しい家族の元で、子供のように可愛がられるのもよし、狩猟犬として鍛えられるのもよし、展覧会を目指してこれまた鍛えられるのもよし、ですが、やはり厳しさの中にも一生を共にする思いを持って頂ける方に、育てて頂けることを望んでおります。

今日は、2回目のワクチンが終わり、ディアナ、そして、子供2匹と近くの複合施設に買い物に行きました。

買い物途中で、通りすがりの方に、かわいい〜なんて言われて、ちょっと自慢げに歩いていたよ、なんてディアナ母に指摘されました。
ディアナぱぱ
2013/08/04 20:57
>紋次郎(愛姫)sama
ほんと巣立っても、芽斐ちゃんの飼い主さんは細かくメールをくださるので、ホント安心してます。
ただ、まだ”ちびた”の行き先が決まってません。
芽斐ちゃんの飼い主さんのような方に早く出会えることを願ってます。
ディアナ母
2013/08/06 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
芽斐ちゃんの旅立ち【生後59日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる