ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕、長男。【生後44日目】

<<   作成日時 : 2013/07/18 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

僕、長男、
でも、ディアナ母は、僕のことを何故か”ちびた”って呼ぶんだよ

画像


僕って、3きょうだいの中では、運動神経いいんだよ

脱走するのも僕が一番なんだけど、
とうとう、ディアナ母は、僕の柵越えの瞬間を撮ることが出来たんだよ
画像



だから、こっちに戻っても、いつでも脱走できるんだ★
画像


僕も、芽斐みたいな素敵な飼い主さんに早く会いたいなぁ
画像


そうよ、あたしみたいに良い飼い主さんと出会えるといいね by芽斐
画像


やっぱり、暑い時には、水に入らなきゃね♪ by MAIA
画像


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、長男・ちびたの飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この間までのチビちゃんが、大きくなりましたね〜 早いものです。
私は三ヶ月位の大きさで止まって欲しい。そしたら里子に出さないで・・・何て考えますが(笑) 

里親探しも気乗りがしないので、女房任せでのんびりしています。
今は思い出づくりですかね。^^
パピーを連れて、ぜひ那須へ来て下さい。夏休みは車も渋滞しますので、曜日を選んだ方が得策だと思います。
Momotetsu Papa
2013/07/19 06:40
>MomotstsuPapa sama
ほんと、この大きさで止まってくれたらと思いますね
今、うちの中では、大運動会が毎日繰り広げられてます
ディアナに追いかけられてる姿なんて、トムとジェリーの実写版のようです
仔犬ってこんなに早く走れるの?ってびっくりする感じです
なんか、仔犬って、とことこみたいに歩くイメージしかなかったので、
爆走する仔犬ってめちゃおもしろいです。
パパさんのところは、頭数も多いから、もっと、わちゃわちゃになりますね。

是非、今年は那須にお伺いさせてください
楽しみです
ディアナ母
2013/07/19 06:54
スゴイ!
柵を登っちゃうなんて〜!
後ろ姿がメッチャカワイイですね!!

聞いた話ですが、甲斐が一番カワイイ次期は
里子に出す前の次期って言ってました。
だから、子供を産んだワンコの家でしか体験出来ないとも。
それがこの次期なんでしょうか?^^
イイナ〜カワイイナ〜。
うちもそんな次期が待ち遠しいです^^
紋次郎(愛姫)
URL
2013/07/19 21:29
>紋次郎(愛姫)sama
長男と次女は、柵越えするんですよ〜
長女の芽斐ちゃんは、ワンサイズ大きいので、登れないみたいです。
でも、芽斐はお利口なので、自分がどこから出れるか知ってるんですよ
今度の新しいサークルでは、ちょっと重すぎて無理なようですけどね…
今は、ほんと、日々見てるのが楽しくで、upがなかなかできてません(>_<)
ディアナ母
2013/07/21 07:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕、長男。【生後44日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる