ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱走犯(芽斐ちゃんは知能犯)【生後42日目】

<<   作成日時 : 2013/07/13 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

脱走は、長男のお箱だったんですが、
昼休憩に自宅に戻ってきた、ディアナ母。
最初、リビングでディアナ以外のピョコピョコした姿を見つけたので、
てっきり長男だと思ったら、サイズが違う。

(’jjj’)長女の芽斐ちゃんでした
慌てて写真撮ったら、芽斐ちゃん、めっちゃ目つき悪く撮れちゃった


画像


長女は、新しく家族に迎え入れてくださるご家族から芽斐(めい)ちゃんって素敵なお名前を頂きました。
血統書に記載する名前も、次男君が考えてくださったそうですが、
素敵な思いがいっぱいこもった名前です。

画像


次女も名前を決めようと言いながら、まだ家族の意見がまとまらず、決まらず、結局【次女】のままです。
長男の方が【チビタ】ってあだ名があるのにね。
長男の行き先が決まれば安心して名前も付けられると思うんですよね

長男も芽斐ちゃんのような素敵なご家族に早く出会えるといいのですが…

そうそう、昨日、判明したんですが、芽斐ちゃんは柵越えしてませんでした。
芽斐ちゃんは、お利口さんでした。
段ボールの隙間から、するっと抜けてました。
次女もそうすれば、抜けられるのに、残念ながら気付かないようで、柵の中のままです。

ただ、こうなると何か策を考えないと、まずくなってきました
画像


こんな好き勝手をリビングでされてしまうとです
画像


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、長男の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
芽斐ちゃんですか・・・読み方は一緒なのね、よろしくね^^
だんだんイタズラも進んできて部屋中大変な事になります。
でも、成長段階では大切な事なんでしょうね。
みんなで遊んでイタズラして色々覚えていく、これをしたらいけないんだな、こんなに楽しい事があるんだな・・
子犬たちは今お勉強中ですね。
さくらママ
2013/07/14 07:17
>さくらママsama
ただ今、3きょうだい同士、子供vsディアナで社会勉強中のようです。
ある程度、こういった社会化ができてると、その後も、育てやすい子になるそうです。
毎日、誰かが、キャンキャン言ってます
ディアナ母
2013/07/14 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脱走犯(芽斐ちゃんは知能犯)【生後42日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる