ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのお外&ハウス改造(*^^)v【生後32日目】

<<   作成日時 : 2013/07/01 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、お天気が良かったの。
そしたら、ディアナパパが、「庭にでるか?」って言ってくれて、
初めてお外に出たんだよ

お母さんは、お外でおっぱい飲ませてくれたんだよ
画像</div

画像


ビデオのストラップも良いおもちゃになるよ
画像


3きょうだいで、一斉に食べることって、久々です。
いつも、誰かが、遊びまわってたり、眠気眼でボォーッとして食べなかったり…
画像


今までは、チビ兄ちゃんが居る場所と、少しその前辺りで遊んでたんだけど、
ディアナパパが、ちゃんと、遊び場を広げてくれたんだよ。
これで、ハウスの外で、トイレが出来るようになったんだ★
ちょっと、長女が、トイレと寝る場所を勘違いしてるけどね…
でも、トイレ成功率は、長女が一番なんだよ
画像


画像


画像


体重測定
長女(3.0キロ)
画像


長男(2.0キロ)
画像


次女(2.2キロ)
画像


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウ〜ン、かわいい!!
お外に出してもらってよかったね^^
少しずつ外の空気も吸って遊んで寝る!!
みんな、いっぱい遊ぶんだよ。
どんどん行動範囲が広がってきますね、そのうち家中乗っ取られるかもよ・・
さくらママ
2013/07/02 08:00
>さくらママsama
庭に出した時は、大変でした。
ちょっと目を離すと、もうどこにいるのか、分からなくなってしまって
どこどこ…ってなっちゃいました。
ほんの少しのお庭timeだったけど、
楽しんでくれたと思います
ディアナ母
2013/07/02 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めてのお外&ハウス改造(*^^)v【生後32日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる