ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう次女が…【生後10日目】

<<   作成日時 : 2013/06/09 18:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も、ごそごそ動いて、長男と次女で、こんな可愛いシルエット作ってくれました。



画像


画像


画像


画像


画像



本日の体重測定〜

大変なことが起こってしまいました。
女の子パワーに押された長男。とうとう、次女に体重を抜かれてしまいました。
どうした、長男。がんばれー!!

長女(986グラム +61グラム)
画像


長男(783グラム +31グラム)
画像


次女(790グラム +68グラム)
画像


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1、♀1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、美味しそうな・・・いえいえ、かわいい「くろいも」だ事!!
長女さんもうすぐ1キロですね^^
みんな元気で大きくなってる、毎日楽しいでしょ?
ディアナちゃんも調子は良くなりましたか、いっぱい食べて子育てしてくださいね。
さくらママ
2013/06/10 07:25
人間もワンコも、女子は強いな〜。

ちなみに、うちのあんなんは、7頭(男の子2頭、女の子5頭)の7番目。
末っ子ちゃんのせいか、成長しても甲斐犬のわりに小柄の12キロ弱です。
次女ちゃん、どうなるかな〜。
ちびちびこ
2013/06/10 10:57
>さくらママsama
ほんと毎日が楽しいです。
ディアナの外出して攻撃も少し減ってきました。
この間までは出すまで、あきらめなかったのですが、
最近は、今は外なしだよっていうとあきらめてます
長女は、ほんとおいしそうな「くろいも」に育ってます。
丁度、携帯用水筒500mlくらいの大きさになってます。
ディアナの食事は、食べるときと食べない時のムラがあります。
妊娠前に食べてたお魚を今は食べなくなりました。
今は肉食ディアナです
ディアナ母
2013/06/10 23:11
>ちびちびこsama
アンナンちゃん、兄弟多かったんですね。
ディアナは、4犬兄弟です。女の子はディアナだけだったの。
12キロの女の子って、女子の中では標準ですよ。多分。
ディアナは、女の子としては、デカイですから
次女と長男、どんなふうに成長するか楽しみです

ディアナ母
2013/06/10 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とうとう次女が…【生後10日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる