ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな感じで動いてるよ【生後9日目】

<<   作成日時 : 2013/06/09 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おっぱいいっぱい飲んで、好きな場所に散らばってても、
ちょっと、寂しくなると、こんな感じで動いてひっついてます。
画像


次女「うーーん。よく寝た。あれ?みんないない?」
画像

次女「なんだ、そっちにいるの?」
画像

次女「うんしょ、うんしょ」
画像

次女「えへっ。来ちゃった」
画像

次女「おにいちゃーーん」
画像

長女「あたしの上に来られたら嫌だから、あたしはこっちに行こうっと」
長男「え?どうなってるの?」
画像



本日の体重測定〜

長女(925グラム +66グラム)
画像


長男(752グラム +59グラム)
画像


次女(722グラム +63グラム)
画像


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1、♀1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひえー!
あまりにもかわいくて、言葉を失います。
動いてるー。
ちびちびこ
2013/06/10 10:52
>ちびちびこsama
もう、毎日、色んな動きしてくれるので、
起きてる時には、目が離せなくなります。
動画のupが上手く出来なくて…
ディアナ母
2013/06/10 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな感じで動いてるよ【生後9日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる