ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 胎盤食べたから?【生後8日目】

<<   作成日時 : 2013/06/08 09:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日までのディアナは、どちらかというと、無理やり引っ張りだして散歩に行くって感じでしたが、
今日は、出産前のように、散歩に行くのを待ち構えてました

 ≪しっかり運動=自転車散歩≫と思ってたのですが、
 ”もう少し早いのでは?”とさくらママからアドバイスをいただいたので
 あと暫くは、普通に散歩しようと思います。

出産の時に、ディアナが胎盤を全部処理してくれたのですが、それは、それで大変だったようです。
出産直後は、鼻の下の所の皮がむけてかなり痛かったのか、普通のフードを食べるのを拒んでたので、
フードにミルクをいれて一緒にすると、少しは食べやすいようで、なんとか食べてくれました。
やっと、ここまで治ってきました。出産直後は、もっと赤かったです。
画像


そろそろ子供たちも動き出して、ディアナ自身のエリア確保が難しくなってきたので
明日は、産室拡張しまーす
画像
今朝、やっと、初めてディアナが散歩を待ち構えるようになりました。

おなかいっぱいになって、ディアナの足に寄りそう長女

画像


本日の体重測定〜
長女(859グラム +71グラム)
画像


長男(693グラム +76グラム)
画像


次女(659グラム +75グラム)
画像


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1、♀1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママの腕に寄り添う長女ちゃん・・・かわいい。
触れてると安心なのですね。
3頭が等間隔で平行に寝てるのもかわいい♪ まだアンヨが赤ちゃんの形してる〜(当たり前ですケド)

みんな順調に大きくなってますね。
1日で1割前後も体重増えるなんて、この時期ならではですよね。
ねこた
2013/06/08 10:42
ねこたsama
最初の頃は、ぜったいに皆で一緒にって感じだったんですが、
最近では、少し離れて自分の好きな場所に落ち着くって感じに変わってきました
体重も産まれた時の倍以上になってます。
大きさの目安としては、丁度、良い感じのさつまいもです
ディアナ母
2013/06/09 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
胎盤食べたから?【生後8日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる