ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ続く掘り掘り攻撃【生後7日目】

<<   作成日時 : 2013/06/06 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ディアナ母の寝不足は、継続中です
そうです。
ディアナは相変わらず、深夜2時から3時にかけて
庭に出せ攻撃を仕掛けてきます。
庭に出てすることは、ひとつ。
ウッドデッキ前に植えてある庭木の前の土を、ひたすら、掘り掘り。
いつしか木が倒れるんじゃないかと思うくらい

子供たちも、かなり長い時間、ディアナが傍にいなくても大丈夫になってきました。
どこかに触れていないと…って感じから
おっぱい飲んだら、好きなところでゴロンってしようって感じになってきてます。

今日の一枚は、おなかいっぱいになった次女 
仰向けになって、ぐっすり寝ちゃってます
画像


本日の体重測定〜

長女(788グラム +62グラム)
画像


長男(617グラム +65グラム)
画像


次女(584グラム +48グラム)
画像


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1、♀1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
順調に育ってますね^^
みんなかわいい!!
ディアナちゃん、まだ落ち着かないようですね。
自転車散歩はまだ早くない? 本人が行きたいなら少しずつの方がいいかも。
体力がまだまだ回復して無いと思うのですが・・・どうでしょう。
様子をみて歩き散歩の時間を増やしていってあげたら・・・?
さくらママ
2013/06/07 20:04
>さくらママsama
自転車散歩は、まだ早かったんですね。
何分にも単純だから、運動を…となると、一番手っ取り早い自転車散歩を蓮想しちゃいました。
掘り掘りですが、”深夜の掘り掘り”は、昨日は無かったんです。
少しは落ち着いてきてくれたのかもしれないです
いつもアドバイスありがとうございます。
初めてのことだから、具体的なアドバイスって、とっても助かります
ディアナ母
2013/06/08 09:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ続く掘り掘り攻撃【生後7日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる