ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS ディアナの謎の行動【生後5日目】

<<   作成日時 : 2013/06/05 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ディアナが、土曜から営巣行為をしています。
それも、決まって深夜だけ(日中には行ってません)
あまりにも心配で病院に行ってきました。
エコーで見ると、何かの塊があることを確認、
でも、何かは特定できないって感じです。
とりあえずオキシトシンを注射して、子宮を動かして、中から出そうということになりました。
ディアナ母が、次女が産まれたあと、胎盤がでてきか覚えていないからです。
一応、ディアナ家長女(ウッキー)によると、最後の胎盤も食べてたってことなんですけどね


どなたか、この不思議な行動について、ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

ウッキー曰く、すごくいい写真が撮れたってことなので、本日のベストショットです。
子供たちは、勝手にこんな形になって、寝ちゃってます。
画像




体重測定で〜す

長女(633グラム +92グラム)
画像


長男(486グラム +68グラム)
画像


次女 (461グラム +69グラム)

画像


※むらえもんさんへメールをしたのですが、受け取り拒否になってるようで、メールが送れません。gmailの受け取りokに変更お願いします


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1、♀1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。
画像


                                                                                                                                                                                                                         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご出産おめでとうございます。

母子ともに元気で何よりですね。
幸せを祈ります。
長毛カールのパパ
2013/06/05 20:53
>長毛カールのパパsama
ありがとうございます。
それぞれに個体差はありますが、
みんな元気におっぱい飲んでる姿を見ると嬉しくなります。
寝てると、生きてる?って、ついつついちゃうんですけどね
ディアナ母
2013/06/06 07:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディアナの謎の行動【生後5日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる