ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕、もう背負えるよ【生後31日目】

<<   作成日時 : 2013/06/30 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディアナ母、ビデオ撮るのに一生懸命で、今日は、写真少なすぎました

ディアナ母が撮ったのは、これだけ
寝相が…と思って、シャッター切った時には、
長男がこっち向いてました

画像


ディアナ家、チビ兄ちゃんが、こんなの撮ってました

画像


写真は無いけど、体重測定はしました。

長女(3.0キロ) 長男(2.0キロ) 次女(2,1キロ)  
暫く計れない間に、こんなに成長してました

←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕、もう背負えるよ【生後31日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる