ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS クネクネから匍匐前進に!【生後4日目】

<<   作成日時 : 2013/06/03 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

匍匐前進が上手くなってきました。
かなり、四肢を動かして、移動できるようになってます。

体がぴったりくっついてなくても、どこかが触れ合ってると安心するようです。

画像

今日のベストショット〜
ディアナと長男
画像


本日の体重測定
長女 541グラム(前日差+64グラム)
画像
長男 418グラム(前日差+64グラム)
画像
次女 392(前日差+49グラム)
画像

※むらえもんさんへ
メールをしたのですが、受け取り拒否になってるようで、メールが送れません。

←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1、♀1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください(出来れば、直接お会いできる方、希望です) 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜 生後4日目で透明ケースにめいっぱいに成長してますね!
ちょっぴり移動も出来るなんてびっくりしますよね。

ディアナちゃんも 赤ちゃん達が動き出したら
少しずつ大変になって来るのでしょうか。。。
楽しみですネ♪
愛姫ママ
URL
2013/06/04 16:02
>愛姫ママsama
まだ、微妙な匍匐前進ですが、日に日に移動する速さがはやくなってきてます
子供が動けるようになってきたので、ディアナが一瞬踏んでも、移動できるようになってきたようで、ディアナに踏みつぶされるのでは?って心配が少しはうすれて来ました
ディアナ母
2013/06/05 01:30
すごいー!
夢中で、出産から5日目までのブログを読みました。

誰にも教わってないのに、ちゃーんと産んで育てて、動物ってすごいですね。

ディアナちゃん、ご家族のみなさん、おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。

二頭以上の飼育、一頭の時にはなかった大変さもありますが、楽しいことも二倍以上にありますよ!なにより、先住っ子が楽しそう。忙しくなるけど、これからまた楽しみが増えますね!
ちびちびこ
2013/06/05 12:52
>ちびちびこsama
ほんと、誰にも教わってないのに、色々できるのって凄いですよね。
あまり手出しをしたくないのもあったので、
ディアナに頑張ってもらいました。
2頭以上の飼育、楽しさも不安もあります。
また、色々と教えて下さいね
ディアナ母
2013/06/06 07:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クネクネから匍匐前進に!【生後4日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる