ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS ディアナのしつけ?【生後29日目】

<<   作成日時 : 2013/06/30 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ディアナが子供たちに、最近何かしつけのような事をしてます。
画像


ワンプロの仕方なのか?他のワンコとのかかわり方なのか?
不思議なのが、まず、耳から噛んでること

今回は、長女がしつけられてる?とこです

画像


からむのは耳からってことでしょうか?
画像



子供たち同士でよく遊ぶようになってきました

長男と次女

画像


画像


長女だけ〜
画像


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ディアナちゃん、出産おめでとうございます。(^^)v
祝、コメントが遅れてごめんなさい。

ディアナちゃんに似て、イケメンの可愛い仔犬ですね。♥♥♥
日々ブログを拝見させて頂き、モモちゃんの出産の参考にさせて頂いています。
私の年齢での繁殖は考えさせられましたが、ディアナちゃんの出産を拝見して、勇気を頂きました。ありがとうございます。
日保展覧会を引退してから、他所の愛犬家の皆さんとの出会いがあり、色々なことを学ばせて頂きましたが、オーナーさんは二の次で、ワンコとワンコの本当の出会いがあることに感激いたしました。
そこには、血統や容姿がうんぬんなどの話は無く、ワンコと一緒に楽しく遊ぶオーナーさんの本当の笑顔がありましたね。
那須地区には、そのようなワンコとオーナーさんが沢山住んでいるところなので、私の好きな甲斐犬が少しでも増えることを目標にしています。
最近では、犬を見れば飼い主さんが分かるようななりました。^^

家族が増えることは嬉しいことです。
ディアナちゃんの健康と仔犬が幸せに育つことを、心より願っています。
MOMOTETSU PAPA 拝





MOMOTETSU PAPA
2013/06/30 03:54
>MOMOTETSU PAPAsama
素敵なワンコLIFEを過ごされているようですね
飼い主とワンコ・ワンコ同士がいい関係を築けるってのが一番ですよね。
モモちゃんのおなかの中のBABYが、健やかに育ってくれることを願っております。

いつもブログを拝見して、
自然を思いっきり満喫しているmomotesu familyを羨ましく思ってます
ディアナ母
2013/06/30 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディアナのしつけ?【生後29日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる