ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 隔離されちゃいました(;一_一)【生後28日目】

<<   作成日時 : 2013/06/29 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう、段ボールハウスから、簡単にでられるようになった3きょうだい

ハウスの出口を少し塞いだくらいだったら、簡単にウロウロしまくって、
ディアナ母達が、ゆっくり食事も出来ないので
おかあさんの別宅のケージの中に入れられちゃった

画像


画像


ま、どこに居ても、3匹いれば、一緒に遊べるから、いいけどね

画像


そして、いつものように寝るだけだね

画像


体重測定〜 は出来てません


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1、♀1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、4週間なんですね・・・早いね。
子犬の成長は驚くほどでしょ・・3匹で走り回りお家の中は大変な事に・・なんて日が来ますよ。
お水を飲めるようにしておいたら、中に入って水を掻き出していたり、何でも齧ってしまうので履いているスリッパはダメになったり・・・
でも、それが楽しいですよね。
3匹ちゃん、いっぱい遊んで大きくなあれ・・
さくらママ
2013/06/29 07:27
>さくらママsama
ほんと、あっという間です
ディアナが出産したのが、ついこの間のような気がします
お水も最初は小さめに器に飲みやすくしてたんですが、
足を入れてはひっくり返してくれるので、
今は普通の水入れにしました
ほんとに、もぉって思うんですが、目尻は下がってるんですよねハウスの前に、遊び場を広げたら、ちゃんと、ハウスを出てきてから
おしっこするんですよね。(たまに失敗してますが…)
びっくりです
ディアナ母
2013/06/30 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
隔離されちゃいました(;一_一)【生後28日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる