ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのおもちゃ【生後26日目】

<<   作成日時 : 2013/06/26 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、少し歯がはえてきはじめた、3きょうだい

おもちゃで遊ぶ姿が見たくて、おもちゃを与えてみると…

咥えて振り回す(スピード早くて、ブレブレ
画像


咥えて押さえこみ
画像


だんだん、動きがはげしくなってきたから、写真撮るのが難しいよぉ
止まってる瞬間の方が少ないんだもん
いや、ディアナ母に腕がないだけだね
で、ちびちびこさんに勧められたモノクロ写真
モノクロにするだけで、それっぽく見えるけど
どうしても、ブレブレになっちゃう
画像


次女って、いつも誰かにくっついて寝てるかも?
画像


本日の体重測定(まだ、体重計買えてないから、長女はナシです)

長男(1767グラム) 動き回ってるから、どこまでホントか分かんない

画像


次女(1828グラム)
画像


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1、♀1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モノクロ、どうでしょう?
表情、少しははっきり見えないですか?

でも、こんなに小さくても、ちゃーんとシマシマ見えるんですね!
ちびちびこ
2013/06/26 16:39
ちびちびこsama
確かに。表情や、虎柄が綺麗に写りますね。
アドバイスありがとうございました。(*^^)v
カラーだと、同じように撮っても、全く違うようになりますが、
モノクロにすると、いい感じになりますね

これからは、モノクロも撮るようにします
ディアナ母
2013/06/27 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めてのおもちゃ【生後26日目】  ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる