ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 度を超えると…【生後25日目】

<<   作成日時 : 2013/06/25 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

動きが活発になってきた3きょうだい

画像


こんな可愛くディアナに、ちょっかいをだしてますが、
画像


画像


ディアナの許容範囲中の間は、相手をしてもらえますが…
(こんな顔してますが、まだ遊び相手してるとこです)
画像


ディアナの許容範囲を越えると、教育的指導をみんな受けてます。
画像


ただ、教育的指導をうけてないワンコには関係ないので、こんなことにもなります
(今回は、長男が教育的指導で、ディアナに押さえられたのですが、
長女は全くお構いなしで、長男を押さえたディアナの足の上を通過。
次女はもっとお構いなしで、おっぱいtimeです)
画像



で、動き疲れて寝るっていうのが、最近のパターンですが、
こう暑くなってきたのに、ここまでくっつかなくてもってくらい
くっついて寝るのって…
画像


今日の一枚はこれ!
皆がなにしてても、僕はお母さんの傍で寝たいのby長男
画像


体重測定 (まだ新しい体重計、買いに行けてません
長男(1746グラム +81グラム)
画像


その上、次女も動きまくって、本日計測不能に
体重計買いに行かなきゃ
画像


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1、♀1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すくすく 育ってるぅ〜

トコトコ歩いて可愛い♡
ずっと見ていても 飽きないよね〜(。◕‿◕。) 
にあ
2013/06/25 08:01
毎日、仔犬達の成長ブログ御苦労さまです。

仔たちもそれぞれの個性や表情が出てきて、とても面白(かわいい)いです!!

脱走、悪戯、喧嘩とディアナも飼い主様もハラハラ、ドキドキと心配が絶えませんが、それが増すにつて、なぜか仔犬たちへの愛しさ(愛情)も増すようですね!

特に飼い主様の愛情が、ブログからあふれるように感じます。


north神戸
2013/06/25 22:36
>にあsama
成長してるよ〜
まだ1カ月になってないけど、大きさの目安としては、
ペットショップで売られてる仔犬くらいかな
ホント、ずーっと何もせずに見ていたくなるよ
ディアナ母
2013/06/26 07:01
>north神戸sama
こんな、だらだらblogをお褒めいただき、恐縮してしまいます
今まで、日記は3日坊主で終わってたんですが、
なんとか続いてます。
ただ、1日でも途切れたら、その時は…のような気がしてるので、
ぎりぎり更新してる状態です
これからも、お付き合いしてやってください。
子供たちが予想外の行動した時には、ディアナも、かなり動揺してますが、
子供たちをあやすように、声掛けてる(上手く表現出来ないのですが、吠えるのではなく、鼻をならすようなキュンキュンいった感じ?)姿はとっても母だなって思います
ディアナ母
2013/06/26 07:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
度を超えると…【生後25日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる