ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し3匹きょうだい【生後24日目】

<<   作成日時 : 2013/06/23 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近はよく動くようになってきたから、
みんなで一緒に遊べるようになってきたんだよ
画像

画像

画像

画像
 

遊び疲れたら寝るだけだよ〜
画像

相変わらず、3匹で色んな形作ってくれます。エアシンクロみたいでしょ
画像


ディアナ母が気に行った一枚
妙に何かを語ってる?背中が… やるな、長女
画像


本日の体重測定〜 
ですが、ここで不幸な出来事が… 
ディアナ家の体重計が壊れてしまい、長女の体重測定が不能に

長男(1665グラム +48グラム)
画像

次女(1740グラム +62グラム)
画像


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1、♀1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいねぇ〜〜
これから動き回るのが激しくなってきて部屋中動き回りますよ・・・
それがとってもかわいい!!
離乳食を始められたからお水も飲めるようにしてあげるといいですね。
だんだんと段乳していかなくてはいけないから水分も取れるようにしてあげてくださいね。
長女の背中・・・いいわぁ・・
さくらママ
2013/06/24 07:10
さくらママsama
ほんと、よく動くようになってきました
あっちこっち行って、好き勝手やってます。
こっちで、兄弟でワンプロしてると思ったら、
ディアナにちょっかい出して、度を超えたら教育的指導受けてたり…
見てて飽きないです

長女の背中、分かってくださって嬉しいです(*^^)v
ディアナ母
2013/06/24 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良し3匹きょうだい【生後24日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる