ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術的?な寝相(21日目)

<<   作成日時 : 2013/06/20 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あたし達の写真って、ディアナかぁさんが、あたし達を動かして撮ってるんじゃないんだよ

かぁさんは、 たまたま、その時の瞬間を写真に撮ってるだけなんだよ

今日もお姉ちゃんが、お肉キープしてたんだけど、
画像


お姉ちゃんが、お肉を離した後、あたし、次女がお肉をキープしたんだ

画像


お肉から降りて寝てる時もkeep
画像


更に寝てる時も、足をかけてkeep
画像


目が覚めても、あたしのkeep
画像


あたしは、あんな小さいのより、こっちの方がいいの by長女
画像


そして、これが、ディアナかぁさんをびっくりさせた一枚
見事に一列でしょ?
画像


本日の体重測定〜
とうとう長女が計測不能に!(2000グラム  +111グラム)
画像
 

長男(1463グラム +80グラム)
画像


次女(体重測定失敗 前日より少ないです
一応UPしときます
画像


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1、♀1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2キロ越えてきましたね・・・
みんな、めちゃくちゃかわいい!!!
一列に並んでお寝んね、お肉をキープ・・どれを見ても目じりが下がってきます。
これから動き回ると写真が撮れない、って事もありますよ。
うちなんてカメラを齧りに来たりして足は咬まれる、身体に這い上がってくる・・格闘してました^^
ママさんも沢山撮ってくださいね。
さくらママ
2013/06/21 08:01
ホント、動きが活発になって来て
見てると飽きないです
ディアナに遊んでせがんで、
あまりにもしつこかったり、あまりよろしくないからみ方をしてると
ディアナの教育的指導を受けてて、
そんな姿を見てると、あっという間に時間が過ぎてしまいます
頑張って写真撮ります
ディアナ母
2013/06/22 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
芸術的?な寝相(21日目) ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる