ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS へその緒(生後3日目) 

<<   作成日時 : 2013/06/02 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

生後3日目、へその緒が取れました。

ちょっと、シュールですが、この枝みたいなのが、へその緒です。
人間のへその緒も干らびてしまいますが、
犬のも同じような感じです。
と言っても、桐の箱には入らないですけどね

取れた順番は、一番:長男 
画像

2番:次女 
画像

3番:長女の順番でした。
画像

3番目の次女は、ディアナが疲れたのか、一番長いへその緒をつけてました。
ディアナは、とっても安産だったので、仔犬のへその緒は安産祈願にはご利益あるかも。

我が家の産室です。
画像
他の方々の産室を見てると、立派ではなくて、恥ずかしいのですが、
この産室、このあと、拡張できる設計になってます。その姿は、また後日公開しますね。
画像


本日の体重測定でーす

長女 477グラム(+59グラム)
画像

長男 366グラム(+45グラム)
画像

次女 343グラム(+39グラム)
画像

←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1、♀1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい「くろいもちゃん」たちですね。
なかなか顔が撮れないでしょ・・・
これから、モソモソ動き出すのでもっとかわいくなりますよ^^
ディアナちゃん、がんばってお母さんしてますね。
みんな元気で大きくなあれ!!
さくらママ
2013/06/03 08:54
あぁ・・・。ディアナちゃんがすっかり「おかあさん」のお顔だー(^^)
こういうの、やっぱり感動しますね。
ディアナちゃん、子育てがんばって〜♪
ねこた
2013/06/03 11:46
>さくらママsama
甲斐犬の子供って写真撮るの難しいですね
目で見ると、表情もあるのに、写真で撮ると、まっ黒け
昨日あたりから、ちゃんと足がうごいて、匍匐前進してます
ディアナ母
2013/06/03 21:50
>ねこたママsama
ディアナ、頑張ってますよ〜
でも、うまれたばっかりの頃に比べると、
少しは子供と離れらるようになりましたよ〜
ディアナ母
2013/06/03 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へその緒(生後3日目)  ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる