ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンプロ出来るんだよ!【生後20日目】

<<   作成日時 : 2013/06/19 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あたし次女
画像


ワンプロ出来るようになったんだよ

画像


で、遊び疲れたら、皆と一緒にお休み〜
画像


お母さんとみんなと一緒だよ
画像


本日の体重測定

長女(1889グラム +90グラム)

画像



長男(1383グラム +15グラム)

画像


次女(1495グラム +88グラム)

画像


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1、♀1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウワァ〜w 大きくなりましたねw
そして とってもカワイイです
ディアナお母さんもイイ表情してますね〜♪

ワンプロ。。。可愛すぎます!!!
チビちゃん達のお世話は大変だと思いますが
かわいさをいっぱい感じられてイイですねw
愛姫ママ
URL
2013/06/20 11:49
愛姫ママsama
かなり、大きくなってきましたよ〜
それぞれに、可愛いポイントがあって、
日々、癒されてます
ディアナもがんばってくれてるので、
子育ては、すべてディアナに任せっぱなしです
ディアナ母
2013/06/20 22:29
大きくなってるゥ(^_^)v

はあ、可愛すぎる。。。
瞬殺されました。
deco
2013/06/21 15:12
deco sama
これが、動いてるんですよ〜
それに、表情も出てきて
動画もUPしたいのですが、日々のupで精いっぱいで、ごめんなさい
ディアナ母
2013/06/22 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンプロ出来るんだよ!【生後20日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる