ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊の子みたい★【生後16日目】

<<   作成日時 : 2013/06/16 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと、長女と長男が、正面からの目が開いてる時の写真を撮ることが出来ました
めちゃくちゃ、かわいいです。
熊の子みたいです。といっても、実物の熊の子を見たことはないですけどね

長女
画像

長男
画像

後は次女だけです。
動きが早くて、ブレブレになってしまって、upできません

さくらママにアドバイスを頂いた、子供たちの爪切りにも挑戦しました。
友人に、眉カットのはさみがいいと言われ、最初は恐る恐る切ろうとしたのですが、
爪が滑って、上手くできず

昔、ハムスターの爪切りをしたことを思い出し、
工作ばさみで切ったら、上手くいくこと。
やはり、お化粧がへたな私には、眉カットはさみも普段から上手く使いこなせていないので、
こっちのはさみの方が良かったみたいです。

これで、ディアナのおなかに子供たちの爪があたる、負担も減りそうです
さくらママありがとうございます

本日の体重測定

長女(1571グラム +83グラム)
画像


長男(1208グラム +63グラム)
画像


次女(1270グラム +100グラム)
画像


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1、♀1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。(こちらは千葉です)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お目目も開いてきましたね^^
これから動き回ってもっともっとかわいくなりますよ。
お腹が傷だらけになって痛いだろうけどお乳飲ませてるんですよね。
母親って偉いな・・・
爪切りも成功したようだし良かったですね。
次は離乳食が始まり忙しくなりますがママさん頑張ってくださいね。
さくらママ
2013/06/16 20:03
さくらママsama
目の色もはっきりしてきました。
次女は、一番目が開くのが遅かったせいか、
まだ長女、長男ほどのぱっちりお目目にはなっていないです
でも、動き出して、兄弟で一緒にじゃれたりし始めて、
かわいいです
次は、離乳食ですね。頑張ります。
またアドバイスお願いします
完璧に頼り切ってます。すみません。
ディアナ母
2013/06/16 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熊の子みたい★【生後16日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる