ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 仰向け寝が好き?【生後14日目】

<<   作成日時 : 2013/06/14 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

子供たちの目が開いて来ました

でも、なかなか、上手く写真が撮れません
いくら撮っても、まっくろになってしまいます

甲斐犬の毛色って、写す時の設定を少し変えるだけで
全然違う色になってしまいます。
どなたか写し方のアドバイスいただけると嬉しいです

とりあえず、週末頑張ります

子供たちの寝姿を見て思ったのが、長男と次女は仰向けで寝てることがあります。
画像


安心しきってるんだろうけど、犬としては、どうなんでしょう?
画像


体重測定〜 大きくなってきて、子供たちもとうとう水槽に入りました


長女(1356グラム +67グラム)
画像


長男(1082グラム +79グラム)
画像


次女(1090グラム +74グラム)
画像


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1、♀1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの黒虎さん、いつも真っ黒で写真がつまんない!と言ったら、カメラを趣味にしている友人が、「黒い生き物はモノクロ撮影すると味が出る」と教えてくれました。
模様や縞の色ははっきり見えなくなるけど、お顔はよくわかるようになるかも。
ちびちびこ
2013/06/14 19:02
ちびちびこsama
モノクロですかぁ
なんだか、プロっぽいですね
モノクロってどうやって撮るんだろう?
まずは、そこから調べてみます
ディアナ母
2013/06/14 19:23
コニー&ブルーナのママです。
ディアナああああ!!
おめでとうです。(^_^)v
今頃でごめんなさい。
ごんちゃんのブログで赤ちゃん誕生を知って
検索したらすぐブログにたどり着きました。
かわいいなあ。
出産、すごいなあ。ご家族もすごいよ。
ああ、早く会いたいなあ。
deco
2013/06/15 01:22
deko sama
ありがとうございます。
ここのところ、自分のblogの更新が精いっぱいで
みんなの所に行けてませんでした(>_<)
初めての出産で、分かんないことだらけですが
アドバイスをいただいたりして
なんとかやってます
ランへの復活は、もう少し先ですね
秋ごろかな?
ディアナ母
2013/06/15 07:35
遅レスごめんなさい!
水槽に入れてはかるの、いいですねぇ。
去年、乳のみ子猫を育てたとき、成長とともに体重はかるのが大変になってきたことを思い出しました。
そうかぁ、こういうの使えばよかったんだ。
ありがとうございます〜(^^)
ねこた
2013/06/17 11:42
ねこたsama
水槽は、たまたま転がってたんですが、透明だし
子供たちのサイズと丁度同じサイズだったので選んだんですが、
ごそごそ動く次女を計るのは結構難しかったです。
もう少し、動かないような工夫をした方が計りやすそうです
ディアナ母
2013/06/17 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仰向け寝が好き?【生後14日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる