ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷにゅぷにゅの肉球♪【生後13日目】

<<   作成日時 : 2013/06/13 01:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も、みんな、すきな所に散らばってます
画像


今日の一枚はこれ!仔犬の肉球(長男の両足と長女の片足)
画像


長女の目が少し開いて来ました
画像


本日の体重測定
長女(1289グラム +100グラム)

画像


長男(1003グラム +75グラム)

画像


次女(1016グラム +92グラム)
画像


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1、♀1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにゅぷにゅの肉球がとっても気持いいですよね^^
爪も伸びてきて、だんだんお母さんのお腹が傷だらけになります・・・
伸びすぎてきたら少しだけ切ってあげるといいですよ。
但し、切りにくいので気をつけてね。
ほんの爪先だけ、ちょっとだけね・・
爪の色は黒ではないですよね? だったら赤虎さんになるわね。
毎日の成長が楽しいですよね、長女ちゃんはお目目が少し開いてきたんですね。
他の子ももうすぐ・・・動き出したらもっともっと可愛くなります^^
さくらママ
2013/06/14 07:14
目がー!
小さいー!
最初に何を見るのかなー!
あぁ、たまりませんね!
ちびちびこ
2013/06/14 18:59
>さくらママsama 
凄すぎます。
ちょうど子供たちの爪が伸びてきて、
ちょっと痛いけど、切っていいものかも分からず、
どうしようかと思ってたところだったんです。
子供たちの爪は黒くないです。白?っぽいです
みんな赤虎ですか?
長女は、中虎かな?って思ってたんですが…
今日、皆目があいてました
上手く写真が撮れないのが残念です
ディアナ母
2013/06/14 19:28
ちびちびこsama
つぶらすぎる瞳でしょ〜
見えてるのかどうか分からないのですが
見えてるつもりで話しかけてます
ディアナ母
2013/06/14 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷにゅぷにゅの肉球♪【生後13日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる