ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男、がんばれ★【生後12日目】

<<   作成日時 : 2013/06/12 07:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

長男、こんな感じでおっぱい飲んでます

画像


画像


皆で飲み終わったら、アルミマットの上で、すやすや
画像


次女とこんな風にくっついてると思ったら
画像


自分だけで、のんびりモード
画像


そこへ、長女と次女が寄って来て、また皆で一緒
画像


本日の体重測定

長女(1189グラム +77グラム)
画像


長男(928グラム +69グラム)
画像


次女(924グラム +75グラム)
画像


←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1、♀1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください.
出来れば、直接お渡し出来る方希望です。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜、ちょっと見ないうちに大きくなってる〜!!
可愛いなぁ
長男君のお腹ポンポコしたい〜
福はは
2013/06/12 10:45
初めてブログにお邪魔します。

長男君頑張れ!
身体のトラがらからすると、巣立つ頃は、ディアナそっくりの男の子になるのかな?
ディアナ子達は今は姉妹の勢いが強そうだけど、活発に歩くころ、長男君は男の子らしく、一番の腕白小僧になっている?
これからも子犬達の成長がっとても楽しみです。
子(子犬)育て頑張ってください。
north神戸
2013/06/12 16:54
順調に育ってますね^^
みんなかわいいよぉ〜〜
ママさん、毎日楽しいでしょ。
傍を離れたくないですよね・・・
産箱はそろそろ暑くなってるから風を通るようにしてあげるかサークルにかえてあげてもいいかも・・
さくらママ
2013/06/12 20:03
>福ははsama
大きくなってきたでしょう?
子供たちには体重測定の時に、抱っこして触ってるんだけど、
ディアナは、とても心配そうに見てます。
少し子供から離れたところにいても、私たちが子供に触ろうとするのが分かるのか
すぐに子供のところに戻ってきます
まだ、ゆっくりと触らせてはくれないようです
ディアナ母
2013/06/13 00:18
>north神戸sama
初めまして
子供たちが、どんな虎柄になるか、とっても楽しみです。
ただ、ディアナの子供の頃より、長男と次女は虎柄がはっきりしてます。
こどもたちは今日やっと、目が少し開きかけてきました
日々色々な成長があると思うと、とっても楽しみです
これからも、よろしくお願いします
ディアナ母
2013/06/13 00:32
>さくらママsama
いつも的確なタイミングでのアドバイスありがとうございます。
サークルという手がありましたね。
そしたら、みんな快適になりますね。
とりあえず、風が通るように改造するようにします。
ディアナ母
2013/06/13 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長男、がんばれ★【生後12日目】 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる