ディアナ(甲斐犬) in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後2日目

<<   作成日時 : 2013/06/01 17:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

5月31日のディアナと子供たちです
画像


良く観察してると、おっぱい飲むときに、前足でおっぱいを押しながら
元気に吸ってます
画像
画像


長女 418グラム (前日差 +27グラム)
画像


長男 321グラム (前日差 +23グラム)
画像

次女 304グラム (前日差 +19グラム)
画像みんな着実に増えています 

←ポチっとクリックしてやってくださいねぇ
にほんブログ村

ただ今、♂1、♀1の飼い主さん募集中です。興味のある方は、ご連絡ください
画像
.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、かわいいでしょ・・・・一日中見ていたくなるでしょ!!
教えたわけでもないのに、上手におっぱい飲んで大きくなるんですよね。
毎日体重量るのが楽しみだったわ。
3頭だけだとおっぱいは足りると思いますが、何時も同じ所ばかり吸うようであれば他のお乳に持って行って吸わせた方がいいですよ。
ディアナちゃんも充分の水分補給してあげてくださいね。
さくらママ
2013/06/01 19:23
>さくらママsama
ほんと、かわいすぎて、1日中見てても飽きないです
昨日は、こうだったのに、今日はこんな感じって
日々の成長が見えて楽しいです。
ディアナの母ぶりもすごいです。
おっぱいは、子供たちもくねくねしながら色んなおっぱいの所にいるので、
大丈夫かな?って思ってます。
ディアナも向きを変えて両方の列のおっぱいを飲みやすくしてるようです。
ディアナがいつもよりも異常に水を飲んでるので大丈夫かな?て思ってたんですが、
自分でしっかり水分補給してくれてたんですね。
やっぱり、ディアナは凄いです。
ディアナ母
2013/06/02 01:06
遅れてしましましたが
ディアナ、頑張ったね!おめでとう

ディアナのおっぱいをいっぱい飲んで
ベビちゃん達、スクスクと大きくなぁれ

ディアナ、ベビちゃんに会える日を楽しみにしてます
みい&りきもか
2013/06/02 12:34
>みいsama&りきもかsama
ありがとうございます(^-^)v
ディアナ、頑張ってるよ〜
毎日、子供たちも進化してるよ
子供たちに会えるのを楽しみにしててね(*^o^)/\(^-^*)
ディアナ母
2013/06/02 20:42
ディアナちゃん、おめでと〜♪♪
無事に産まれて良かったね(^_−)−☆
ディアナ子育て奮闘中だね(*^^*)
速く会える事を楽しみにしてま〜す(≧∇≦)
ごんざえもん
2013/06/02 21:53
>ごんざえもんsama
ありがとう(*^^)v
ほんと、とりあえず無事に産まれてくれて、ほっとしてます
あとは、ディアナが、頑張って面倒見てくれるの頼りにしてます
ディアナ母
2013/06/02 22:48
おめでとうございます。
最近ドックランで見かけなかったので、ブログを見てびっくりです。
かわいいですね。
ちびっこ達の成長が楽しみですね。
はな母
2013/06/04 12:04
>はな母sama
ありがとうございます。
まだ、どんな子になるか全く想像つかないです。
ドッグランに復活の際には、よろしくお願いしますね〜
それまでは、こちらでお付き合いいただければ…と思います
ディアナ母
2013/06/05 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生後2日目 ディアナ(甲斐犬) in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる